SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/


テーマ:

 

VIBES MEETING @茨城

 

3泊4日の過酷なイベントも無事終了。

 

 

 

JACKSUN'Sさんと

 

 

OCEANBEETLEさん&JUNK MOTORさんに挟んで貰っての出店でした。

 

 

 

今回はこちらのロンTをご用意ビックリマーク

 

 

初日の8日、途中からアホみたいな豪雨ショック!

 

 

 

 

前の通りがもはや川、、、ダウン

 

商売になりません、、、。

 

 

 

 

そりゃ〜仕事そっちのけで飯食うわな口笛

 

ほんと前乗りの夜から皆様にさんざんご馳走になってました!!

 

トムさんの鍋美味かったなぁ〜ラブ

 

 

 

JACKSUN'Sさんにも

 

 

 

 

OCEANの皆にも

 

 

ホントに良くして頂きましたアップ

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

これかっこ良かったなぁ〜合格

 

 

ま〜僕が履く事は無いと思いますけど、、、。

 

 

2年ぶりのVIBES MEETING、関東圏との事もあり

 

かなりの台数が予想されましたが

 

2日間の雨の為予想よりも少なかったですね。

 

とはいうものの8千台くらいは来たのかな?

 

日本で一番大きなハーレーミーティングという事は間違い無いです。

 

スタッフの皆様もお疲れ様でしたアップ

 

 

まっ、大変は大変なんですけどこのミーティング、

 

皆様のお陰で最高に楽しめました!!

 

絡んで下さった皆様本当にありがとうございました照れ

 

 

さて次回の出店は11月6日(日)の

 

厚木のSWAP MEETです。

 

是非皆様厚木でまた御会いしましょう。

 

次回かなり新作持って行きますアップ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shaftsilverworksさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。