
New Order Chopper Show
無事に終了致しました!

今回こちらのディスプレイ台を友人のキヨさんが作ってくれて、会場まで持って来て
くれました
良い雰囲気です
キヨさん、本当にありがと~

お隣は勿論ATELIER CHERRYさん
ミノルはほんと良く働きます!!

元々神戸のChopper ShowのNew Oderですが、今回は大阪。
来年はどうなるんでしょうか?
全ての絡んで下さった方々本当にありがとうございました

サイズ欠けも出ておりますが、若干こちらのNew カラーT残っております。
来週のShaft Garageにて販売致します。
ちなみにホワイトTはしみ込みプリントなので、良い感じになじんで行きますよ!!
また時間のある時に単車の写真UPしたいと思います。
お楽しみに

