Blue Groove ! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

本日は皆様のご期待通りの二日酔いでございました、、、。


まっ、酒が進むって事は楽しい証拠音譜


楽しい宴でございましたビックリマーク


皆様ありがとうございました!!



あ~、でもミ○ルの裸踊りが脳裏に、、、にひひ








さて、昨日実はリアタイヤがパンクしておりまして、


今日Blue Grooveのタカくんに引き取りに来てもらいました。




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



ドナ、ドナ、ドナ、ド~ナ、、、。



と、言っても明日、明後日には取りに行きますけどね目



64年のC-10。

直6という事で思いのほか静か。




ピックアップにハーレーはほんと絵になりますな~合格


C-10良いな~ラブラブ!



で、タカくんからNEWステッカーを頂きました。




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



なんでも有名なアメリカ人アーティスト(知識不足ですんません、、、)が描いてくれたものだそうですアップ




雰囲気のあるステッカー!



タカくん、ありがとね~アップ


修理よろしくお願いしますビックリマーク