こほん。

やぁ諸君。




おはようさぎ!!




おおー。いやね、今日はじめてPCでブログ書いてみたの。うん。
PCで書くといろんなことができそうだね。うん。

そして、なんで吾輩がPCで書いているのかと言いますと、
携帯を変えたからであ~る。m9^q^



えーとね、アンドロイドにしたよwww




昨日変えたばかりでアンドロイドで書くといちいちタッチで文字打たないといけないから
PCで書いたほうが比較的楽かなと・・・・



3年間使った携帯ともおさらばか~
手元に携帯あるけどできるのは3年間の思い出のフォルダを見直すぐらいww
なんか涙でるぜよww


で、
今はアドレス変更どうすんのとか、電話番号アッーーーー!!

とかなっててまじ大変なわけ。^^;
だからみんなにコメ遅れたりとかメッセの返事できなかったりするやもしれん。
できるだけ復旧を急ぐつもりではいるが。



とりあえずそーゆーことなんで

よろしくww






学問のすゝめ