好決算で叩き売られる銘柄が多く、日本株はほんと賭博場みたいでタチが悪いですね。さっさと日本は捨てて米国株に投資したかったわ・・。
ただ前回の決算シーズンも同じだったし、ある程度時間は必要ですが
内容の良い決算は必ず戻ってくるはずなので、今は辛抱のターンかと。

・先週の取引メモ
テノは、今期予想が弱く微益売却。
エードットは損切り。

ファンデリー、セレスポを空売りして小銭稼ぎも特大マイナスの足しにならず。

好決算なのに叩き売られた
バルテス、シンポ、エーアンドエーマテリアルは少し買い増し。
ハウスドゥも悪くなかったのに暴落。
好決算なのに叩き売られたメドピアは泣くしかない。

今回一番のギャンブル枠だったギフティがPTSで、S高まで上がっていたので
来週は少しは回復するといいなぁ

損切りをいくつかしたおかげで
少し余力ができたので、コロナの影響のない好決算銘柄は狙っていきたいです。


■株式(現物/特定預り)
3835 eBASE +75.05%
6062 チャームケア +71.53%
6095 メドピア +64.44%
6058 ベクトル +21.62%
3937 Ubicom +15.94%
3457 ハウスドゥ +9.69%
6532 ベイカレント +9.42%
4449 ギフティ +8.48%
2393 日本ケア +5.71%
9861 吉野家HD -2.91%
5391 A&Aマテリアル -3.00%
5903 SHINPO -3.87%
2175 SMS -10.98%
4442 バルテス -13.99%
6088 シグマクシス -15.88%

■株式(現物/NISA預り)
6062 チャームケア +40.25%
6095 メドピア +11.11%
6058 ベクトル -23.84%


2020収支 -1.1%
買付余力 13%


長期投資ランキング