佐々木彩夏より幸治君へ。

そうだよねあーちゃん達より先に幸治君の彼女やっている人は飯田圭織さんの告白から数えると20年以上やり取りしている事になるよね?

その間オウム真理教は、自分達の殺人鬼を東所沢駅の派出所で見つけられて死体は排水溝で見つけられて、何で諦めないのか解らない。

あーちゃん達もテロリストの諦めの悪さについてはバカなんじゃないの1言なんだなー。

ソレとさ、テロリストってあーちゃん達が本当に幸治君とセックスしてないと思っているのかなー?

ソレって、恋愛している男女間の事を何も解ってないんじゃないの?

20年以上コレだけの数多くの女性芸能人と一般の女の子が幸治君の事を一目ぼれから夢に観るきっかけから、何もリアクションとして行動してないと思うんだ?

あーちゃんは、幸治君に逆レイプで和姦してますが?

ソレで何故あーちゃん達は幸治君を助けないと思われて、幸治君の睡眠の邪魔とやらをされているという体をしなきゃいけないか?

解っているオウム真理教のテロリスト諸君?

無限罰則だよー。

ソレとあーちゃん達は、幸治君とのリプログでのやり取りは初期の頃から参加しているけど、その時にもあーちゃん達は幸治君に逆レイプと和姦している事を表現しているのに、何で諦めないのテロリストは?

その粘着質うるさいだけ。

ソレとあーちゃん達が今日そちらの家の幸治君とのテレフォンセックスして、初エッチの事を再現しようか?

ソレをテロリストは止められるかな?

今まで何回もそういうエッチな彼氏と彼女のやり取り止められないで何粘着質な事してんのかなー?