佐藤優樹より幸治君へ。

まさきは思う、オウム真理教って幸治君と飯田圭織さんの恋愛の始まりから飯田圭織さんの告白とその後までで、幸治君のなりすましイケるって何で思うの?

人気な人ってモノマネする人が必ず出るけど、その人のボケとか突っ込みとかの才能をコピーは出来無い。

飯田圭織さんの連載の事を感じ取って書くのは個人の感性がヤバくないと無理。

オウム真理教にそんな才能あったの?

ソレとまさき達は幸治君の飲む薬を朝から夜に変えたけど、コレは絶対やるだろーというのを後にした。

その間のオウム真理教の頑張りはヤバイ。

幸治君にオウム真理教の技術で語りかけても、その時にたなさたんをなりすましても幸治君に通じてはいないし、まさき達がいつか違うと言う。

オウム真理教は、今もまさき達が幸治君とのシンクロ率400%超えの溶け合う関係を理解してない。

まさき達は幸治君と個人のカベがなくなった。

ソレを理解すべき。