投票…と言っても

 

参議院議員通常選挙じゃなくて

 

※参議院議員通常選挙は期日前投票済

 

今日6月30日で受付終了になる


第1回プロボウラーズ総選挙の


最初で最後の第1回投票をする為


5か月ぶりにラウンドワンへ。


推しのあの方とあの方の名前書いて


投入口に入れた瞬間ワクワクしたなぁ。


誰に投票したかは…ナイショ😉


投票終えてそそくさとボックスに移動。


今日のラウワンのレンコン表に


書いてあった坂本詩緒里プロからの


アドバイスで外から投げてみました。


助走速度と球速を可能な限り


落としてゆっくりリリースしたら


気持ちいいくらい外から内に


曲がってくれて楽しかった。

 


左から真ん中のオイル使う投球も


好きだけど立ち位置板目1枚目の


ガターぎりぎりラインを攻めると


スリル満点で面白いから好きw