娘が車を契約
軽で事足りてはいるんだけど、子供たちが寝られる様にって、リアリク出来るルーミーに乗換るんだとさ 🚗³₃ 
   リアリクライニングって大事だよねぇ

12時15分、
午前中だけの仕事を終えた爺に、商談中孫達の相手をしてた婆やから招集LINEが・・・✉️

トヨタ集合! ですと

30分程トヨタで契約締結を待って
5人でランチ

娘の希望で夢庵です

6年生のお姉ちゃんは うどんと海鮮丼 のセット
3年生の弟は ネギトロ丼

婆やと娘は なないろ和膳
爺は 何とか膳 ?? なんだっけ🤔🤔🤔
深川丼とそば & てんぷらで
                    ボリューム満点でした~ 👍


ルーミーは
    4ヶ月待ちで11月下旬の納車らしい

半導体不足も今年後半からは少しずつ解消されるとの話も有りますが、まだまだ厳しそうですね ・・・ 

早く潤沢供給されて、中古車市場も落ち着いて( 適正価格に ) 欲しいものです。