ドラレコの電源が不安定になってて、半年程前に買い換えました

コード、アダブターが同じタイプのモノを買って来てたんですけど、本体だけ替えてもダメでした~  手抜き出来ず・・・ 😭

甥っ子の時間が無くて、本体 (前方用) だけ付け替えてバックカメラはそのままにしてたんだよね~
当然、後ろは 映らない 状態で数ヶ月


甥っ子と中々時間が合わないので、
金曜から泊まっていて今日 (日曜) 帰る息子とトライ!

爺はそっち系は 全くダメ なので
     旗振り役 ですが😅

ドラレコはホームセンターで安っすいヤツ


本体 (前方用)は付け替え配線し直してるので

リアカメラ付け替えです

取り付け途中で、コネクター部からの交換でいけるのでは? 🤔
と思い やってみると ・・・ 👍

予定の半分以下の時間で済みました~

スモークを広めに切り直して 終了~
            👏👏👏👏👏


これで追突されてもOK!



    いやいや、、、
                そうじゃ無い


           無事故であります様に 🙏