今日の夕飯は焼肉にしました
夜は軽めがセオリーなんですが、今日はバタバタしたのでそのまま外食で、、、
   時間は17時ちょい前、ホント夕食だな

婆や 「何食べる~? この前無かった
      オススメってなんだっけ~?・-・?」

過去2回の訪問時品切れだった「天肉」
今日はありました👍

取り敢えず 、天肉と和牛カルビと
ミスジとシマチョウ

それと、これは絶対! キャベツ
       爺は🍚有り  婆やは🍚無しで

天肉は薄切りでした
焦げるぜよ 😱

やっぱホルモン系は塩だね

煮込みも喰おうかな

前より薄味だな~

煮込み、パンチが無くて脂っぽさで負けた😵‍💫
爺はもうギブアップ!🙅🏻


婆やは何やら薄切りの肉を追加してました

今日は脂にやられた感じでした

やっぱり どんどん「歳」とってるんだな~ 
               😭 😭 😭