世の中GW真っ只中
爺家は、世が混む時期は家内活動です
婆やは仕事ですし・・・

さて今日は所用にて玉川上水へ

用を足し、時間は11時半、、、
飯喰って帰りましょう

ここだと食べる所に困りませんな
    (我が家の近くには何も無いからね😭)

さき亭も近いけど駐車場有る店はいつでも行けるので、無い店にしました

ここは味が好みなんだけど、駐車場無いので偶~にしか、、、
 ( あぁ、前回は息子達と散歩ランチしたな )


さて何にしましょう🤔🤔🤔

ニンニクの芽をチョイス
見た目普通ですけど、結構な量なんです

ウーン、ここの味 やっぱり好きだな~

それと、「米」が美味いんだよね

最近よく行く中華料理店も 
まぁ美味いんだけど、やっぱ「米」がね、、、


   満足です
              ご馳走様でした 🙏