言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでもえらびに選んで

 

 

文字に口にしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

時にそれで遊んでみたり

 

 

盛ったり削ったりもするけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

たいせつに扱ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどそれは

 

 

心の中のカタチのない想いを

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってもらうための


 

代わりにしかなれない。








 

想いをそのまま

 

 

言葉で伝えることは出来ない。

 
 


 

 

 

 

 

夕焼けを

 

 

虫取り網で掬えないように。。

 

 






 

しっかりと伝えたいと


 

想えば思うほどに








 

目を使い

 

 

手を使い

 

 

身体を使い

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまんまを伝えようと

 

 

ひっしこく。








 

ある人は奏で


 

ある人は描き








 

ひっしこく。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのホウホウとして

 

 

僕は写真に出会った。

 

 

 

 

 

 

 

夢中になって捧げている時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の撮る写真から

 

 

なにかを感じてくださることは

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の想いが届いたようで

 

 

とてもうれしいのです。

 

 

 

 

 

 

掬いとってくれる

 

 

奇跡のようで。

 

 

 

自分目線。が電子書籍になりました。