おはようございますグラサン
今日の担当はHGです
1週間過ぎるのが早いですね笑い泣き
昨日の休日活動はDASH!DASH!DASH!
クッキングでしたウシシラブラブ

男性2人が、、、
一生懸命作ってくれましたおねがいキラキラ
みんなで、美味しくいただきました拍手

食べ終わった後も、お片づけを
お手伝いしてくれました照れ拍手

コンロまで吹いてくれましたおねがい拍手

そして、そして、
最後までお手伝いをしてくれていた
利用者様DASH!DASH!凄いですねルンルン
お喋りが大好きな方でキラキラ
いつも賑やかです爆笑チョキ
お迎えに行くとDASH!
今日賢かったで!って教えてくれます合格
利用者様1人1人、得意な事が違って
それを発見した時は、
凄くHAPPYキラキラですてへぺろルンルン

今日の休日活動もお楽しみに流れ星