自転車 | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

近々、私の愛車が復活します。いやー、楽しみですね。ただ、自転車屋さんに持っていって10日でタイヤが入荷するという、特殊な自転車に乗っていることを少々悔やみました。

私の乗ってる自転車はこんな感じ。
$ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー
小径の自転車、ミニベロ、という種類のものです。
これは、オフロード用のタイヤを履いているのですが、それをオンロード用の細めのオレンジ色のタイヤに変えています。このタイヤを取り寄せてもらっているので時間がかかりました。
グリップなども変えてあるので、この写真とはかなり違っているんですけどね。

この自転車で、毎日10km、でかい坂3つを越えて通勤しています。
明日の夕方、復活するので、金曜日は久しぶりに自転車通勤です。いやー、楽しみです。私の運動不足を解消してくれるはず。