今日はのびのび過ごします | ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

ひたすら運動してダイエットー走る楽しさを知ろうー

2009年6月にダイエットを思い立ち、主にジョギングをしています
ダイエットのためにジョギングを始めましたが、走ることの楽しさを知ってしまい、現在ではダイエットのためのジョギングなのかジョギングのためのダイエットか分からなくなっています。

今朝は朝からウォーキング。今日はジョギングを休養し脚を休めました。明日は20kmジョグするので、良い休養となるはずです。

義理の両親は今朝出発し、義妹の家へ向かいました。うちの奥さんも車に乗せて。ということで、今日は久しぶりに一人です。今日は午前中に仕事を終わらせ、帰る途中に「24」のファイナルシーズンをレンタルしようと思っています。今日はのびのび暮らすぞ~。

でも、筋トレはします。ここ数日、筋トレできる環境ではなかったので、筋肉が衰える前にトレーニングしないと。

昨晩の運動
なし

今朝の運動
ウォーキング7km