場所は神田川沿いの小汚いビル、時は2007年12月。
場所に似あわないブルジョアっぽい謎の老人は、私に
「ねぇ、あなたが社長になってくれない?」と言った。

ここから始まった、呉井泥子の冒険社長殺油地獄変―負債4千万への道」
フリーランスのWeb制作に行き詰まりを感じていた私・呉井泥子(くれい どろこ)が出会うのは鬼か蛇か?

続々現れる詐欺師、経済ヤクザ、政治ゴロ、前科(まえ)あり?、退路(あと)なし! の野郎ども。
裏切りあり、持ち逃げあり、盗読あり、脅迫あり、そして愛ナシ!
気を付けろ!
他人の人生を金に交換して喰らう悪魔は、案外優しい顔をしているもんだ。

すべて実話です。どうぞ、お楽しみ下さい。

目次:
このBlogは何のBlogと思う人はこちら→「初めまして!4千万負けた泥子です」
2008年地獄の顛末を最初から読みたい人はこちら→地獄Log:設立・開発編(2008年)
登場人物紹介はこちら→「登場人物紹介・1」「登場人物紹介・2」
現在の泥子の状況や思う所はこちら→「現在のわたくし(ぼやき・所感)」
所信表明みたいなものはこちら→「共食いを生き延びて? coming through cannibalization」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年08月21日(水)

新サイトで更新再開しました

テーマ:ご挨拶
こんにちは!

引っ越し先の新サイトが大体整ったので、更新を再開しました。
いらして下さると嬉しい!

クリック! クリック!
$女社長殺油地獄変-負債4千万への道
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。