万博開催決定! | 社長プレイ

万博開催決定!

皆さまご存知の通り、2025年大阪にて国際博覧会を開催することが決定しました。

諸事情あり、あんまり語れませんが、弊社は少なからず関係してたりします。

 

これは本当にうれしい。

2025年まであと7年、どこにどう絡んでいくかはこれからですけど、あと7年も楽しいことが続く。

辛いことももちろんたくさんあると思うけど。

 

けどそのためには、7年間でどういう組織作りをしていくか、本気で取り組まないと。

しっかりした組織にしないと楽しいことが受けきれないかもしれないし、

特需に呆けている間に今の取引先にそっぽ向かれるかもしれない。

 

一年一年が勝負と思っていますが、改めて気を引き締めていかねば。

 

けど、それにしても嬉しいなー

がんばろー。

 

年の瀬に未来への希望が垣間見えて、今年もいい感じで終われそうです。

 

皆さん、今年も一年ありがとうございました!

プレイエンタテインメントはこれからもニコニコと楽しそうに突っ走ります!

来年もよろしくお願いします!