ハロウィン特集

テーマ:

エスドレッシングプレゼンツ
『女社長でバンギャなラジオ』
第1週と第3週の火曜 18:30~ 
FM77.7 
ボイスキューで
オンエア!
 
インターネットサイマルラジオで
 
全国、全世界から聴けます。
 
 
 
ダウンロードは(スマホの場合)
 
①『Tuneln Radio』をアプリで検索
 
② 『ブラウズ』をクリック(iPhoneだと下に出ています)
 
③ ローカルラジオ局を選択
 
④ VOICE CUE を選択
 
※見つからない方は、地域→静岡県
で探してみて下さい。



ボイスキューホームページからも聴けます!


こんにちは。

静岡県駿東郡長泉町  三島   沼津   格安の5万円でレンタルできるウェディングドレスショップ『エスドレッシング』社長です。



ラジオの収録に行ってきました。

今日はバタバタしていて

若菜さんに迷惑かけてしまったえーんごめんなさい!




内容は

ハロウィン特集

おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


{7FF2DE29-F166-40BF-983D-E82767E500AB}

ハロウィンって言ったら

この曲しかないでしょ♡♡

聴いてると楽しくなる曲ですおばけくんおばけくんおばけくん十字架十字架十字架

おばけくん←このおばけ、かわいい♡


V系ハロウィンの

あの曲とあの曲を流します!

17日  18時30分より

お楽しみにー!


ハロウィンライブといえば

VAMPSさん主宰のハロパ、

29日にYOSHIKIさんの出演が決まりましたね♡

その日はゴールデンボンバーさんも出ますよ!

私は撮影が入っているので

参戦できませんが、楽しそうおねがい

ボンバーさんの仮装は

毎年度肝を抜かれるので本当に楽しみです 笑笑



クリックお願いします!

ヴィジュアル系ランキングへ


↓お問い合わせ↓

エスドレッシング  S dressing

TEL
055-989-5006


mail
info@sdressing.com


メールより早くお返事ができます!
友達追加後にメッセージください。
公式LINE

友だち追加





S dressing
エスドレッシング
 
 
AD