葛藤

テーマ:
11/8 発売 ゴールデンボンバーニューシングル『やんややんやNight~踊ろよ静岡~』にエスドレッシングの広告が掲載されます。詳しくはこちらをどうぞ♡


こんにちは。

静岡県駿東郡長泉町  三島   沼津    格安の5万円でレンタルできるウェディングドレスショップ『エスドレッシング』社長です。



仕事は家に持ち帰らない!

オンとオフはきっちり分けます。


…しかし

どうにもこうにも終わらなくて  笑笑

持ち帰りました。


{B5C07AE7-0024-4276-A0AC-FAC6356D0105}

夕方からミシンをカタカタしてました。

ふぅ。なんとか終わりました。 




ドレスショップで働きたい方は

簡単なお裁縫が出来ないと

仕事にならないので

この業界に入りたい方は

頑張ってください。。。

私ができるくらいだから

誰でもできると思います…。




さぁ。

私はそろそろ追い込みかけます!

仕事じゃありません 笑笑

27日は『グロフェス』です。

去年は

小悪魔になりました。

これ↓↓↓


一年前より

さらに肥えました…もぐもぐ

グロフェスに向けてちょっとお腹周りをどうにかしないとヤバいのです。

ただ今人生で一番太っているのです 笑



ダイエットした経験が1度もないのでどうしたらいいのかわかりません 笑笑

世の中、糖質制限とか流行ってますが

あれは本当にやりたくないし。

食べるもの制限されるのは嫌なの。笑笑

わがまま 笑



あ!そうだ。

樽美酒研二さんがブログで教えてくれてましたね!

研二さんのブログより↓

・日常的に満腹になるまでの食事は禁止、基本6分、7分で抑えます。(※まず朝は絶対に食べます!基本3食はしっかり。食べないダイエットはススメないし僕は絶対にやりません🙅‍♂️)


・寝る前の重めの食事は『絶対ダメ🙅‍♂️!』もう1度言います『最悪です!🙅』そんでもしもどうしてもお腹空いたら、お味噌汁とか、サラダとか、軽食で済ませる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これが意外と満たされます♪


・激しい運動をしろ!とは言いません。日常の生活の中で負荷がかかる運動、行動を苦痛に感じない。「ラッキ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )運動できちゃった♪」的な意識を持てると心も身体も綺麗になれますよ♪





寝る前、ってゆうか、3時くらいまで毎日スナック菓子食べながらビールとワイン飲んじゃってるよね、私 笑笑

そこだね。

サラダとか味噌汁!?

…考えてみる。

2時までにするように頑張ってみるね。


そう、昔からの友達にも今だに驚かれますが

私はあんまり眠らないのです。

今日も

夜中にインスタでYOSHIKIさんが

ライブ動画をやっていたので

Xファンのお友達にLINEしたら

{896C514E-56A4-4A93-B7FE-AC27F0A98D72}




2:47にびっくりされました 笑

これが普通なの。

逆にみんなそんなに寝て疲れない???

寝てる時間がもったいない。




クリックお願いします♡

ヴィジュアル系ランキングへ





こちらから24時間いつでもご予約可能です。





↓お問い合わせ↓

エスドレッシング  S dressing

TEL


mail
info@sdressing.com


メールより早くお返事ができます!
友達追加後にメッセージください。
公式LINE

友だち追加





S dressing
エスドレッシング
 
 

AD

コメント(4)