5人の方に誘導瞑想=深層心理分析しました。

 

ありがとうございます❗️

5人の方にご相談を承りました照れ

 

フラクタル心理学は「感情を消して」「問題を解決する」心理学です。深層心理から分析致します無料カウンセリング承っております。詳しくは末尾をご覧ください。


 海鮮丼店経営者、小さな会社をやっています。

多くのアルバイト達にやる気を出させた経験と本や心理学講座の知識から書いてます。


私が勝手に思う金融資産1000万円〜3000万円のお金を持つ方法を書いてるブログです

 

 

 

↓たくさん読んで頂いてます

 

 

 

 

 

 

 
 

「捨てられる」と思うのはなぜ?

今日は去られるトラウマについて書きます。

 

お付き合いして数ヶ月、関係がちょっと落ち着いてきて彼からの連絡が前ほど来なくなったら

「もしかして飽きられた?」

と思って不安になる人がいますよね。

 

過去に「ある日フラれた」経験が有れば尚更不安がつのります。

 

フラクタル心理学的に言うと

突然フラれているのではなく

 

「相手が逃げ出すぐらいひどい自分だった」

 

と考えます。

ご自身が「人の気持ちは突然変わる事がある」

と思っているので ある日去られた ように見えますが

 

「相手に苦痛を与え続けていた」

 

を認識する必要があります。

 

 

相手が逃げ出すほどの苦痛

男性が逃げ出すほどの苦痛 

 

たいていは女性からの依存です。

 

 

私を大切にしてくれない。

私を優先してくれない。

私の話を十分聞いてくれない。

 

 

そして〇〇してくれない!と不安に思いながら 深層心理ではかなり怒っています。

 

私を大切にしろ!私を優先しろ!

 

 

不安な時どうしたらいい?

フラクタル心理学的に考えると 自身が不安な時は自分を自分で満たすー自己完結 しかありません。

 

彼に聞いて欲しいことを自分で受け止めて

自分で自分の機嫌をとる

 

LINEを送りたい気持ちを一旦おさえて仕事に打ち込む

 

明日の自分が成長するように本を読んでみる

 

 

未来をつくる方向へ自分の今を充実させる以外に

不安を取り除く方法はありません。

昨日より成長した自分。

 

それ以外一旦気を紛らわせてもまた同じ地点に戻ってきます。

 

恋愛だけに生きてる女性より 合わせて仕事もデキる人の方が断然ステキですよね。

 

当たり前の結果ですみません

相手が逃げ出すほどの自分を自覚しろ が結論でした爆笑

 

 

フラれる不安でたまらない方 深層心理を分析して感情を消してみませんか?

不安を消したら 今日何をすべきか 彼を思いつつ、でも自身が成長する方法が見つかるかも です照れ

 

自身の深層心理を知りたい方、深層心理分析してみませんか?(無料)

 

フラクタル心理学のカウンセラー講座を習ってます。

もしご自身の深層心理を知りたい方がいらしたら分析させてくださいウインク

何かお金を頂くことはありません。(完全無料)

 

深層心理を知ってやる気を出したい方 解決したい事がある方

お電話かメールを頂いたら折り返します。

何か売ったりはしません、丼以外に売るものがないので。てへぺろ

カウンセラー目指して勉強中。

 

丼丸(どんまる)西宮北口店

0798-67-9550

11時から20時 年中無休

 

手が空き次第、折り返しします

(火)(金)は社員が休みのため翌日以降に折

り返します。

 

gun6p1@yahoo.co.jp

メールでの分析も承ります 折り返しがなかった

たら見落としてます。すみません。

 

ぜひ挑戦してみてくださいね照れ

「怠け者め!」と責めたりはしないです 深層心理の分析を勉強させていただきたいです。