昨夜のあな番・・・少し納得はいかないものの流星くんの「初めて好きになった人だから」に目頭抑えた女社長Mです。

 

億男さんの衝撃のカミングアウトはまだまだ続くのです

 

億男「暴走族の先はヤ〇〇だからね。おれ、20代半ばまでそこにいたから」

 

え?

ヤ〇〇?ゲッソリ

ゴ・ク・ド・ウ?ゲッソリ

反社会ってこと?

 

億男「まあ、20年以上も前だから、今は完全に足洗っているし付き合いもないし、企業としての社会的信用はあるし、何の問題もないよ。」

ワタシ「・・・・・・・・ゲッソリびっくりしすぎて完全思考停止・・・声がでないあせる

億男「だからというか、まあ全身に入れ墨も入っているからびっくりしないでね。半袖短パンもはけないんだよ・・・。」

この時から、思考がうまくまわらずどう答えたのか覚えていませんね・・・チーン

 

全身タトゥーのくだりで「ベッカムみたいなもんですか?」とアホな返しをして

億男さんに冷静に「和彫り。背中には龍8匹いる。レーザーで取りたかったけど和彫りはとれないんだよ。ほら」とおなかをめくってタトゥー入れ墨を見せられるという・・・笑い泣き

 

そこには遠山の金さんみたいな模様の青・赤・黒がしっかり見えました。

本当だ。これが和彫りってやつか・・・

 

・・・ってへんな感心している場合じゃねー!で我に返シ「なんで今そんなことお話しするんですか?」

億男「だって、これからお付き合いがすすめば、裸になるかもしれないでしょ。その時ビックリしないようにって思ってね」

 

いいえ。

結婚相談所は交際中のセ〇ッス禁止です。

 

クマさんのようなかわいい笑顔で、すんごいことを語る億男さん

カミングアウトはまだこれだけではありませんでした・・・・ゲッソリ

 

 

注:結婚相談所の入会時には反社会でないことやタトゥーを入れていない事を確認されます。(該当する場合は入会できません)よって億男さんのようなタトゥー入れ墨の方にお会いすることは本来ありません。億男さんが入会時黙っていたと思われます。