こんにちは

shachiですニコニコ


昨夜は夜勤の実習3日目でした。


今回はベテラン職員さんについてもらい、身体介助、全ての実践をこなすべく緊張して出勤したところ…

ベテラン職員さんが、なんとコロナに罹患して、お休みガーン

おぉー。

まさかのひとり?ガーン


と、ビビっていたけれど、

他の職員さんがフォローしてくれるのと、

もうひとりが通常勤務のはるか前の、定時介助のある5時に出勤してくれるとのこと。


あーすみません。

でもまだ少ししか実践をしてない私に、介助される利用者さんもお気の毒なので。

ありがたい。


今回は自力で全ての介助をさせてもらいました。

介助のコツはつかめず、

当然ながら体がボロボロ笑い泣き


勤務を終え、早朝のコンビニで大好きな桃のお菓子をゲット~ラブ


桃の時期はまだなのに~🍑

美味しいラブ


夜勤の度に、ご褒美だと言って。


バクバク食べていて体重がアップアップアップグラサン


そして既に疲労困憊なので、

明日の半日振休に整体の予約をポチッとなニヤリ


自分を甘やかさないと、きっと、もたない。

4月は毎週1回の夜勤。

そして次回から一人立ち。

できるのか~笑い泣き


    なんとかなれーッ
    がんばれーわたしッ