こんばんは

shachiですニコニコ


大学3年生の息子がゼミ合宿から帰ってきました。


昔から、サッカー⚽合宿や修学旅行など、ちょっと頑張った行事などから帰って来た夕飯は、唐揚げ。

揚げたての唐揚げならば、文句を言わない息子笑


息子飯


一緒に夕飯を食べながら、研究発表や夜の男飲み生ビールのことを機嫌よく話してくれたり、写真を見せてくれたり爆笑


高校の修学旅行の写真なんて、こっちが頼み込んでようやく見せてくれたのに、

自分から見せてくれるとはびっくりびっくりマーク


いつもならボソボソとしゃべるから、聞こえなくて聞き直したりすると、もう金輪際話してくれない魂が抜ける息子が

ハキハキと笑楽しげに話してくれる。


大人になったのか、余程刺激的で楽しい時間を過ごせたのか。

勉学も遊びも部屋飲みも、青春だなぁ~おねがい


大きな合宿センターで、カピバラを飼ってたとのこと!!

金網越しのカピバラさんたちの写真を貰いました。



2泊3日の合宿だったから、

私一人で過ごしたのは、中1日だけ。

娘とは電話で話したし、ひとりぼっちが寂しい訳でもなかったけど、

でも家に人がいるのはやっぱり良いな。


1年半後には息子も出ていく(予定)グラサン 

息子との二人暮らしの生活を大事にしないとなぁ~おねがい