こんばんは。

shachiですニコニコ

皆さま、台風、大雨被害はないですか?

どうぞ、お気をつけくださいねおねがい


さて、台風の余波の大雨により、

自転車でバイト先から帰宅できない息子から、お迎え要請🚗があった昨夜。

夕飯は作ってあるものの、

コンビニに寄ってーと言われたので

コンビニへ。


車で待ってていいか聞くと、

え?金ないんだよな。

と、私のお財布をあてにされていました笑い泣き


娘は大学でも部活をやっていたので、バイトがあまりできず、遊びに行く小遣いが不足したり美容院代もせびられていましたが爆笑笑

息子はバイト代をやりくりして、美容院代も要求されたこともありません。


もうすぐゼミ合宿。お金なくて平気なの?

と聞くと、

いや、マズイねぇ。

チチから送ってもらったお金があるじゃん。と言うと、

お!忘れてた!使うか。

だって笑

元夫からの送金のお話。(養育費ではありませんプンプン

息子には2回ほど

お礼のメールは入れておきなよ。

と言っておいたけど、これはメール入れてないなぁニヤリ


息子が4歳の時に実家に戻り、

それから数回しかチチに会ってもいないのだから、

息子からすれば父親に対しての思い入れもないだろうし。


まぁ、合宿費用としては、ありがたく使わせてもらいましょうよニヤリ

これからは、定期的に送金してくれるキャッシュディスペンサーだといいね笑