こんばんは。

職場独自ルールのコロナ療養期間(5類前の長い期間を設定)があけ、

今日から仕事復帰したshachiですニコニコ


5類移行後の外出自粛期間も過ぎ、

解熱して4日、喉の痛みが若干あるものの、

元気になったので予定通り、昨夜は野球観戦⚾


野球⚾、サッカー⚽、アメフト🏈、ラグビー🏉
若かりし頃は、よく観に行ってた。
そして、なんと35年振り笑い泣きのハマスタ。

カッコいい~✨


球場、キレイ~✨

お弁当~お弁当


一緒に行った2人はそれぞれ、読売ファンと横浜ファン。


昔は、父が晩酌しながら巨人戦のテレビをみてたなぁ。

なので、私は古くは江川卓ファン。

→下敷きも持ってた笑


今は岡本和真、牧秀悟、

村上くん、ショーヘイオオタニファン

→つまりはチームではなく、単なるWBCミーハーファンラブ

そして何より2896🐧ファン笑



でもホームなので、横浜を応援してみたおねがい


昔はビール飲みながら、読売を応援してたけど、今は飲まないのでお弁当食べて。

マスクはしてたけど、小さく声だし応援も楽しい~爆笑


最後は、ホームラン⚾もでた読売ファンのホクホク顔爆笑

「負けるのは仕方ないけど、負け方!」という横浜ファンの怒り顔ムキー

応援するチームがあるのって、楽しいよねっ。


やっぱり現地観戦は楽しい~⚾
今度は、生2896🐧が観たいなぁ爆笑