ボイス&ボーカルレッスンとヒーリングの庭♪〜smiling garden〜

京都でボイストレーニング&ボーカルトレーニング教室をしています♩
ブログでは日々のレッスンのアレコレや声と感情&思考の解放について、たま〜に時々皆さんと共有していこうと思う気まぐれなブログですヽ(*´∀`)


テーマ:

10月も最後の日イチョウ

 
 
 
 
 
めっきり朝晩は寒くなってきたなぁ〜キョロキョロ
 
 
 
 
 
10月も駆け足であっという間やった。
 
 
 
 
 
初めてのトライやった出張ボイトレ🎶も楽しくできたし、目的を定めてやり方次第では広がりをみせそうな手応えは感じられたウインク
 
{459EB0D8-C6F0-4F85-8D67-8A0C0801FD43}

後半には生徒さんの発表会にお出かけ🎶
 
 
 
 
 
一年間のレッスンの成果を一緒に感じることができた照れ
 
{15C2C257-8566-4D65-BCEA-90E65196769C}
 
現場の会場の隅っこで、発声のトレーニングして時間までお話ししてニコニコ
 
 
 
 
 

自分が舞台に立つより緊張したな〜チュー
 
 
 
 
 
 
 
舞台に立って演奏して歌った生徒さんはキラキラ輝いてた音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
カルチャー教室は新しい生徒さんを迎えて、また新しくスタートすることができてニコニコ
 
 
 
 
 
 
レッスンの合間に、生徒さんのお店へ顔を出してお買い物しておねがい
 
{F53EE6FE-61C7-4AB0-990B-255E29863631}

 
 
{43BD0301-0616-4E82-981B-4B9C3C6D9525}
 
{4E11CE7B-3925-4771-96C8-4828A36C7C27}
 
{C7644C0A-1A35-4749-B8EC-A14487AA6302}
 
{130368F4-82AA-4410-B035-115175EBD1CA}

 
 
 
 
 
 
 
なんだか幸せやなぁ〜って思った。
 
 
 
 
 
今月もありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
11月はどんな幸せを感じるかなぁ〜照れ
 
 
 
 
 
 
楽しみやー音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜
 
 
 
 
 
 
 
レッスンお申し込み&お問い合わせ
ホームページよりおねがい致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「徒然」 の記事

テーマ:
10日ぶりの投稿イチョウ
 
 
 
 
 
 
寒くなってきたなぁ〜爆笑
 
 
 
 
 
 
さてさて、10月に入って、いよいよ明日は新事業のスタートビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
どんな内容かというと、イベント会場にお邪魔して「ボイストレーニングの屋台をする」という事業グラサン
 
 
 
 
 
 
 
始めての試みやし、どれだけの人が興味を持っくれるか分からないけれど、とっても楽しみウシシ音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
少しでも、声を出すことや歌うことに興味を持っていただけたり、またボイストレーニングやボーカルトレーニングに興味があっても、なかなか一歩を踏み出せない方に、気軽に参加していただけたらいいなぁ〜という気持ちで出店しますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
これをスタートとし、全国への出張出店を目指してウインク
 
 
 
 
 
 
 
カナちゃんと郁哉さんという素敵なトレーナー仲間と共に同じ目的のもと、この事業を始められることに心から感謝照れ
 
 
 
 
 
 
 
明日、岡山県美星町で行われる「SORASORA Girls meeting!!」音譜音譜音譜音譜
 
{DD27029F-A555-43BA-A32B-FFB7A58A729A}
 
{5503CE42-B468-4C6E-B5B0-DD7DBF2C5B98}
 
{3CC3AA63-6055-4417-AA06-615BD85DE4AF}
 
{AB18B4EF-7C45-4557-935C-BB0C4945BEA0}
とても大きな楽しいイベントです✨
まったく想像できずドキドキとワクワクですがお近くの方は是非お越しくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
では出発しますかな、行ってきまーす新幹線新幹線新幹線
 
 
 
 
 
 
 
台風さん台風もー少し速度おとしてね〜ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
レッスンお申込み&お問い合わせ
はホームページよりお願いいたします
http://www.smiling-garden.jp
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ3日間くらい暑かったなぁ〜晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

こぉやって、寒暖繰り返してチョットづつ冬に向かっていくんやろなぁ〜照れ

 

 

 

 

 

先日はまたトレナーとしてのスキルアップの為、呼吸についてのセミナーに参加してきました音譜

 

 

{D4F4E059-A77D-440D-BAF8-8AA7F6D437D0}

 

新しい情報はどんどん出てくるねびっくり

 

 

 

 

 

 

このセミナーも、たくさんのコトを吸収できたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私がセミナーに参加する1番の理由は毎回かわらなくて、それは「理解できているコトをいかに分かりやすく生徒さんにお伝えし、体感してもらえるか。を知ること」と言うただこの一点グラサン

 

 

 

 

 

 

言葉でお伝えできて、理解していただけても、体感してもらえなければコントロールに繋がらないからウインク

 

 

 

 

 

 

いつも探してる。

 

 

 

 

 

 

生徒さんが体感できて、コツを掴めて、喜んで、楽しめて、笑顔でレッスンを重ねられるような、そんなアプローチを。

 

 

 

 

 

 

そのアプローチ、今回のセミナーでまた学んできましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

これまでのトレーニングに新たに加えて、皆さんに提案していこービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私は私の120%で生徒さんと生徒さんの体と声に向き合っていこービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

皆さんとレッスンできることに感謝して照れ

 

 

 

 

 

 

ありがとうドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

レッスンお申し込み&お問い合わせ

はホームページよりお願いします。

http://www.smiling-garden.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。