ひとりでMC。 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

ひとりでMC。

今日は秋葉原イベント営業が1本ありました!
来てくださった方ありがとうございました\(≧▼≦)/
 
しかも今日は急遽入ったスケジュールのため、お兄ちゃんはお休みで僕一人でやってきました!
武者修業です!
 
別にお兄ちゃんが身体壊したとかじゃないんであしからず。
 
楽屋もひとり用(笑)
 
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201005231354000.jpg
 
 
いい勉強になりました。
 
ひとりでやってみると、いろいろと見えてきます☆
 
たまにはひとりMCもいいもんですね!
 
ギャラも倍だし(^皿^)y
 
 
ひとりでやるのもたまにはいいね♪
 
 
そのまま今度はひとりでネタでも書こうと
中野のマックに行ったんですが、
ネタ合わせしてるっぽい芸人が四組もいました!
 
 
さすが芸人の町『中野』w(°0°)w
 
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
その184
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201005222258001.jpg
『スターツアーズ』よりスターウォーズとのコラボ!
アミダラ姫バージョンのミニー♪