GWスタート! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

GWスタート!

今日はお笑いライブ『漫談・漫才・コント』でした!
来てくださった方ありがとうございました\(≧▼≦)/
 
はじめて出たライブだったんですが凄く勉強になりました。
 
いつもボンボクラにも出ていただいてて、仲良くしていただいてる先輩のカズミファイブさん主催のライブで、今回呼んでいただきました。
 
M-1、R-1、キングオブコントを意識したライブで、それぞれの一回戦に合わせて各コンビネタ時間は2分。
しかも各コンビネタを2回やるというライブでした。
 
漫才2本違うネタが試せて良かったです!
 
しかしいいライブでした。
 
今日出てた芸人さんはみんな思っているんじゃないですかね。
 
出演者の方も刺激的な方が多く、すごく為になるライブでした。
 
昨日の営業、今日のライブと、いいゴールデンウィークのスタートです☆
 
みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
 
僕らは昨年の
『超~暇』
は抜け出し、
営業とライブでなんとか仕事で埋まっております(v^ー゜)イェイ!
 
ゴールデンウィークお仕事の方は共に頑張りましょう!!
 
お休みの方は素敵なゴールデンウィークをお過ごしください☆
 
お暇な方はライブ来てちょ(^_-)♪
 
 
〈ライブ告知〉
『お笑いプレーオフ!!』
【日時】5月4日(火・祝)
【会場】中野Studio twl
【時間】開場 18:30
    開演 19:00
【料金】前売 1000円
    当日 1500円
【出演】
(総合司会)こんせいそん
(第一部)レオちゃん、シャバダバ、小町、カルーア啓子、ゆきおとこ、トルコロール他あと2組
(第二部)ヨージ、中央線withyou、ミスアルプス、パルフェ、インタレスティンゲタケシ、ヘブリスギョン岩月、マリア、マナティ、他あと1組
(企画)くにぼ~ん、嵐山智博、☆ぴょんぴょん☆、シャバダバ
 
まだまだチケットたっぷりあります!!
前売りチケット準備いたしますので、是非是非よろしくお願いします\(≧▼≦)/
 
 
【今日のディズニーフィギュア】
その169
シャバダバふじの「ウェルカムトゥーふじ」-201004292043001.jpg
『アラジン』よりジャスミン♪