また雨模様が戻ってきた。雨
先週の金曜からアンドリューさんは母親に会いにNSWへ。ティンクは未だに出張中。
そんななので、週末は家に1人ぼっちでした。
この広い敷地にワニたちと、動物と私。
まあ何かあったらいつでも電話してとデーモンが言ってくれたので その点安心でした。
キッチンを汚す人もTVを占領する人もいないので、かなり快適でしたが~ つまんない・・・
今夜アンドリューさん帰ってくるらしいけどね。


今はウーフが私のみなので、なかなか午前中だけじゃ仕事が終わらない。
デーモンも、1人なのでとても大変そう・・不満そうガーン
ワニの餌やりだって、最低2人は必要なのにねー。
今新しいウーファー探し中。早くみつかるといいのにー


そういえば、土曜にRusty'sで一緒に働いてたカナエさんが遊びに来てくれた!
一時帰国のためビクトリア州からケアンズ経由で日本に帰るため、ケアンズで数泊していたらしい。
彼女はマッサージを辞めたあと、セカンドビザの為にコブラムというビクトリアの田舎場所でファーム仕事をしていました。
前に私がハネスとユタにコブラムにつれてってもらった時に、私はそのことをすっかり忘れていて
あとで私のfacebookを見たカナエさんに「なんで教えてくれなかったんですか~!」とコメントされて自分でもショック!!叫びという出来事がありました。
日曜には日本へのフライトだったのに、日帰りでわざわざたずねてきてくれたカナエさん。
久々に会えて嬉しかった~ヾ(@^▽^@)ノ
デーモンが背中が痛いというので2人で交代でマッサージしてあげた。私もカナエさんに腕をやってもらった。
久々のマッサージ効く~!
デーモンがお礼にと、カフェにつれてってくれてカプチーノとチーズケーキでお茶コーヒー
彼女は今年ケアンズのアロマの学校へ通うそうなので、きっとまた会うチャンスがあるハズ!



↓ウーフの仕事表。実際にはもっと色々あるのだけど・・ これの日本語版を作ってとデーモンに頼まれました。


tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-デイリー  tujiのオーストラリアでホリデ~ (/^-^)/~旅☆-ようびべつ