今日は、エサやり掃除以外はずっとデーモンのお手伝い。

ファームのワニへのエサやり、パークの中の若いワニ、子ワニへのエサやり。

これを1人でやるとなると。。慣れた人でも最低でも2時間~3時間かかるでしょう・・・あせる

今はデーモンしかいないので、大変です。

ファームの方には、一匹づつに区切られた個室の若いワニが数百匹と、同じく若いワニ300匹くらいの集合池が2つ。あと100匹くらいづつの子ワニの温室が2つ。大きいワニもいるけど、今日は大きいのにはエサはあげませんでした。 あとは、パーク内の600匹くらいいそうな大集合池。

あとベビワニ温室×8と、若ワニ温室×2。

あと、子アリゲーターにもエサをあげに行きました。

子ゲーターたちは本当に可愛いラブラブ 私が柵に入ってくるのに気づくと、ぞろぞろみんなして水から

あがってきて、静かに並んで待っている。 そして落ち着いてチキンヘッドを食べはじめる。

目の前にエサを出すと、口をあけて待ってたりするから可愛いー


クロコダイルたちはこうはいかない・・・ 

パニックか!? と思うような暴れっぷり、ジャンプっぷり、噛み付きっぷり、突撃っぷり、攻撃的、俊敏・・・・・ガーン

そんなおバカさん達も、それはそれで可愛いと思えてしまうんだけどねにひひ

前にデーモンが「自分がもしペットにするとしたら絶対アリゲーター。ゲーターはただエサが欲しいだけだけど、

クロコダイルはエサを貰っても貰わなくても、とにかく俺達を殺したがっているから。」

って言ってたけど、、、

目の前にチキンヘッド落としても、まだこっちに向かって猛烈に飛び掛ってくる若ワニを見てると、本当にそうだと思う。


家の横にあるベビワニ温室×6にもエサをやりにいった音譜

ベビワニはとーーーーっても臆病で、歩く振動で人が来たのが分かるのか ドアを開けるとたいていほとんど

板の隠れ家の下に皆隠れてしまっている・・・(`Δ´)

でも、奥から順にエサの 細かい肉を置いていくと、私が通り過ぎたそばから 一匹・・また一匹・・

そろそろと出てきて肉を食べ始めてた。 

可愛すぎるよーーーーーーーーーーーーーーーーーラブラブ!

よくみると、まだあげてないところのベビワニもみんな顔だけ板の隙間からだして様子を伺っている( ´艸`)

近づくといっせいにサッっと引っ込むんだけどね・・・(笑)

臆病だけど、食べてる姿は早くもクロコダイルの貫禄キラキラ