こんにちは(^o^)

 

今年も開催されます3万食芋煮会(^_^;)

重機で芋煮をすくいます。

 

 

 

 

 
チケットはこちらからのようです。
個人的な過去の話です。
1年かけての準備っす。
里芋定植楽しかったなーです。
 
警察署や保健所などの公に申請や、バス会社さん警備会社さんやスポンサー企業様への挨拶 会員総動員です。
 
私は公の駐車場担当が主でしたが、1日炎天下で立っているのは過酷でした。
 
犬を乗せてバスに乗ろうとする方がいらっしゃったり。
もちろんお断りしました。
 
お手伝いをお願いしたアルバイトの学生さんの体調を気にしたりと、、、
 
私は主催者側なのでボランティアですが、イベント運営の難しさ大変勉強になりました。
 
親子さんが多いですね。
 
事件があったのですが
食べ物の恨みは恐ろしい
飲食店経営の方は大変だーと強烈に理解しました。
 

話しは変わります。

ストアもあります。 県外の皆様 是非よろしくお願いします。