こんばんは(^o^)


本日は父がショートスティのため 

夕食ひとりご飯でした。


メニューは「鶏皮炒め」っす。

私ひとりの時の料理っす。  


只今、父のディサービスの今月の献立表をみています。


毎日同じものを食べさせられる

私の料理から開放される時。


さそがし父は幸せだろう。

俺が代わりたい。


ケアマネジャーさんから家族介護支援事業の案内届くし、「美味しいコーヒーの淹れ方講座&交流会」に参加しようかと。


言われてみますと介護してからコーヒーの飲む回数は確実に増えてますね。


と言いつつ本日これから1人缶ビールを頂きます。


あ〜今日も望んでいないお仕事とらぶる。

ライブラリをアップデートするとコンパイルエラーなるのやめてくれ〜。

アップデートの意味無し。

リリースする意味がよくわかりまへーん。

と愚痴ってみる。


皆様、本日もお疲れ様でした。\(^o^)/