こんばんは。(^○^)

会社帰りに山形駅前のヤマザワに寄って食材を購入し、帰宅後料理をつくり親に食べさせるのが日課になりました。

親のオムツ交換やら薬やりやら洗濯など控えているので気持ちに余裕がなく毎日一人でピリピリしていることが多いです。

飯食べているときくらい、ゆっくりしたいと思い、NHK-FMのクラシックをきき始めました。

このために6000円のラジオを購入。

クラシックは さっぱりわかりませんが、うるさくないです。←これ大事。

クラシックを ききながら食べてると、納豆が高級食材になったような感じがします。←これ大事。

家計にやさしいかも。
ラジオ、安い買い物でした。(^○^)