棚の中から掘り出した物 | 駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

簡単なコラージュやビーズで指輪を作ることが好きな統合失調症のY子の日記です。

数年前に、テレビショッピングで買った、クラッシュミルサー。


ここまで高くなかったけど、使わなくなってしまった。


棚を開けたり閉めたりする度、目に入る。


今回、要らないで取ってある瓶とか、使い古しの歯ブラシとか、とにかくそういうのを整理しようと思った。


ついでと言ってはなんだが、これもどうにかしようと思った。


今後、これを使った場合、写真をアップできたらいいなと思います。


で、今日、早速使ってみた。


写真に撮る間も無く、バナナスムージー飲んでしまいました。


ただ、治療途中の歯に染みて死にそうにいたかったので、暫くはやらないと思います。