クッキーちゃんのスリーブ。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

11月のインでクッキーちゃんのポーチをお迎えして来ました(*≧∀≦*)

熊さん以外はいらないと思ってましたが、

ジェラもステラルーも、そしてリーナベルもお迎えしたら、なんだか可哀想になりまして(´・ω・`)


可愛い子にも巡り会えたのでこれは運命ですね!




今回のイベントグッズは、クッキーちゃんがメインだったのですが、スリーブも発売していたので、

GETしてきました。

クックオフのドリンクが苦手だったのですが、

クマ友さんにドッグサイドダイナーか、ミゲルズでも買えると教えて貰いました。


写真にはないけど、確かここで買った記憶が。




スリーブもたくさん集まり、並べてみるとほんっとに可愛いです╰(*´︶`*)╯

クッキーちゃんは季節限定版だったので、

通常版もいつか発売するといーですね!