コロナウイルスに手足口病…。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 ちょっとムシムシしましたが、過ごしやすい、堺筋本町でした。
 ただ来週から関西も梅雨入り予報…。
梅雨か。 まぁお天道様に言ってもですね。

 コロナウイルスが沖縄県で拡大してると。
 私はまだ、マスク、手洗いうがいに消毒、やってます。 年老いたおばあがいるんで、自分が感染しないようきしてます。
 で、警報レベルが手足口病です。
 大人が感染したら大変な事になるみたいです…。 手洗いはしましょう。

 今夜のシャララです。


 マリードールさんサラサラニットカーディガン。
 Tシャツ、ワッフルプリントTシャツです。


 パンツもマリードールさんデニムカーヴィーパンツです。





 もう1つ。


 ダブルスタンダードクロージングさんロゴ刺繍後ろプリントTシャツ。


 スカート、マリードールさんウエストドロストタイトスカートです。





 堺筋本町シャララでした。

 携帯電話と悪戦苦闘してます。
Amebaとなんとかインスタグラムは出来ました。 ただインスタグラム、写真とか全部張り付けられないんです…。
 昭和生まれの超アナログ人間。
ほんと悪戦苦闘とはこういう事ですね…。

 ただ携帯電話以外は素敵な1日でした。
本当にありがとうございました。
 とにかく早く使いこなせるようにします。