おはようございます。


ひと休みでカフェに行きます。

【阿秋デザート】

マンゴーかき氷とスイカとココナッツミルクのデザート。暑くて疲れた身体に沁み渡ります。美味しー☺️


そして、最終日これが最後のミッションです。
暑い国なので涼しくてベンチの沢山ある屋内施設はありがたい。
【ガーデンバイザベイ】主に左側の2つの施設に行ってきます。
【クラウドフォレスト】と【フラワードーム】外国人は抱き合わせでしかチケット購入できません😭
しかもアバター展をやっていてチケットも高くなってました。9月時点で1人5000円ちょっと。
見応えあります














とても素晴らしい施設でした👍

【フラワードーム】もセット販売なので行きます。

南国の花々が咲き誇っています。



こういう空間大好き😘

夫は疲れたようでベンチを見つけては座ってます🤭

お土産屋さんもあって出口でパックのお茶もらいました。

が、ストローが付いてない。

ボールペンの先で穴あけて飲むことにします😅

喉カラカラだったんでね。


ここはこの2つのドームの他にシンガポールといえばのシンボルにもなっている巨大なツリーもあったり広いです。

巨大ツリーは前日夜のショーを見に行ってました。



さぁこれからマリーナベイサンズに荷物ピックアップして空港に行きますか。


楽しかったシンガポールも後残りわずかです。


つづく