2月!!!!!
ということで、急遽始まった
娘の新しい習い事と息子の通塾クローバー
閏年だけど2月は営業日数少なめだし
何かと慌ただしい予感です…!宇宙人くん

2月ということで数年後の受験日に
想いを馳せて勝手にドキドキしました泣くうさぎ
体調崩さず無事に受験合格できますように


私が教育ママに本腰?を入れ始めたのって

たぶんこのあたりだと思います

今も昔もただじたばたしてるだけで滑稽ですがガーン

タイマーを追加しました!!花
ドリテックのカウントアップ機能付き
息子の希望で本体カラーブルーにしました

我が家では毎日、何回も時っ感タイマーに
長らく大活躍してもらっています
こちら本当に良いお買い物でした!
おうちを出るまであと何分、
TVを見られるのは何分、
寝るまで何分、
この問題を何分、と
活躍場面は兄妹に多岐に渡りますうさぎ!


今回息子には改めて100マス
頑張ることをセットに購入しました
そういうの良くないかなとは思いつつ汗うさぎ