インドで性的暴行の危機に陥った

6歳の少女をサルが助けたという話がネットニュースに

書いてあった

 

嘘みたいな話やん!!

 

インドは性犯罪が多い国

色んなニュースなどで見たことがある

 

 

 

向こうの警察によると、当時一人の男が少女と一緒に路地を歩いていると

少女を廃屋にうまく誘い入れた後に、

服を脱がせて性的暴行を試みようとしたらしい

 

この時点でクソやで!!

 

 

男は少女に「抵抗したらお前や家族を殺す」と脅迫したらしい

 

ほなら、驚いた少女が悲鳴をあげると、

サルの群れがやってきて男を攻撃したみたい・・・

 

マジ??

 

攻撃を受けて恐怖に駆られた男は少女を残して逃げたみたい・・・

 

それで家に帰って、自分が体験した事を

家族に話して警察に通報したみたい・・・

 

近くの防犯カメラの映像で、

『男と娘が路地を並んで歩く様子が目撃された』といい

 

『サルが介入していなかったら

私の娘は今頃死んでいたかもしれない』と言ってたらしい

 

インドと聞くとレイプ事件をイメージしてしまう

 

3、4年ほど前に見た記事では

毎日、50人~80人がレイプされてるみたい・・・

事件として扱われてる数が、この数字で

報告されていない数を合わせたら・・・エグいやろ??

 

未だに、インドでは女性差別が多くあって

学校や仕事やその他の政治活動で、めちゃくちゃ前から

格差が続いていて、生活のためにレイプや暴力に

耐えなくてアカンらしい・・・

 

また、日本みたいに、女性に対するレイプや性的犯罪や暴力

非難する機構が十分でないので、被害者が声を上げにくいらしい

 

それと、インドにはクソみたいな風習や習慣が残っていて

レイプを容認する風潮があるみたい・・・

 

考えられへんよな・・

 

『サティ』と『ダウリー』っていうみたい

サティは、夫に従順な妻が夫が死んだらに殉死する習慣!!
 
はあ??
でも現在は法律で禁止!!
 
でも、このサティの考え方は現在でも残っており、
男性優位な家庭では女性が男性から
レイプや暴力を受ける原因となってるみたい・・・
 
ダウリーは、女性が結婚する際に贈答する習慣!!
インドでは一般的な初任給が6250円なのに対して、
ダウリーでは25万円〜500万円からそれ以上の額を要求されるみたい
 
だから女性が産まれると、故意に殺したりする・・・
金が必要以上にかかるから
でも、これも今は廃止になってるが
その習慣が残ってる、やばい国
 
 
だいたい、集団で犯され最後は死んでる・・・
 
今は、インドではレイプ犯罪の罰則は最高で
死刑が科されるまで強化されたみたいやけど、
捕まった奴全員が、死刑じゃない
 
だから、毎日のようにレイプが起きる残念な国
 
日本も、同じや
強姦で捕まっても、拘禁され肉体的に刑事罰をうけるだけ
社会的制裁も少なすぎる・・・だからダメージがないので
繰り返す
 
出所するときに、テレビで放映し
顔と名前を晒したらええ
生きにくい様に制裁したらええ
 
当然、反対者のデモや意見など出るが
それくらいしないと、割に合わないわな
 
こんな事件やニュース見ると
身体が熱くなり、思い出す
 
やっぱり、同じ犯罪者やけど
許されへんな・・・