海賊王にオレはなる!!

自己中ワイセツViolencer

おいっすー(・д・`)
久しぶりやねw
最近はPS3を購入しましたぁーw
ブレイブルーしたかったねん^q^

メインキャラはジンでサブにノエル使っております(。・ω・)ノ
PS3のアカウントは「sora0120」です^^
良かったらフレンド申請くださいなw

マイブームはワンピースなんですよーw
久々に昔のOP聴いたら結構いいですよねぇー。
初期の3つをお届けですw

ウィーアー


Believe
<

ヒカリへ


最近はバイトにも慣れMHFをやる時間も出てきたので夜にチマチマやっておりますw
とりまコイツ完成(*´ェ`*)font>
自己中ワイセツViolencer


かんなりハマりましたw
快感ですわ((*´д`* )
自己中ワイセツViolencer


セイバーさんやアチャさん、団員達と遊んでましたw
えぇ、求人などには行きません^^

敢えて言おう!!カスであると!!!
自己中ワイセツViolencer

そいえばちょい前に撮った団集合写真^^
何故にトレさんがセンター!?

自己中ワイセツViolencer


鉄オタのくせに図にのりおってー!
自己中ワイセツViolencer

えぇ、久々の更新なので力を入れて更新しますね(゚ー゚)
現時点で1時間半が経過ですww
オフだから出来る内容です。

そうそう、昨日はクレさんお誘いの元新たな謎クエに行きましたw
ティガ2頭討伐にベル捕獲でしたww
自己中ワイセツViolencer


ベル嫌いと団チャでファさんにこぼしたのは内緒ですw
報酬はこんな感じ^^v
自己中ワイセツViolencer

最近の狩りはこんな感じですねー^^

あとはバイト帰りにひっかけ橋にあるツタヤであるDVD借りてみました。
セイバーさんが好きなFateが気になったので借りましたww
えぇ、現在6巻まで見ました(。-`ω´-)
セイバーかっこいいですねぇ~。
また全部見たら書きますねw

あとはそう!!
コレにハマってますw
エヴァの最後のシ者です\(^o^)/
カヲル君素敵ですねぇ~。

カヲル救済演出やラミエルVSカヲル&四号機はホールで見たいですねw
ラミエルの方は通常時は1/10084295.3らしいっすw
絶対見れんやん(・д・`)

でも、確変時は1/476712.1と聞きました^^
まだ可能性はあるのかな?

そう、コレですw


この演出ヤバイっしょ~w
一回は生で見たいですよね?w
近所に1パチで最後のシ者出たらめっちゃやりますわ^^

これの演出に使われてた挿入歌が気になったので調べてみたw
「集結の園へ」っていうみたい( u _ u )
綾波レイの声優が歌ってるんですねw


見つけたので貼っておきますw



あw一応、MHFのブログですww
でも、時には趣味全開になりますd(≧▽≦*)

今回はこの辺りで終わりましょうかねw

*別件*
英さんが事故にあったとセイバーさんから聞いてビックリです^^;
ただ命に別状はないみたいなので良かったです。
でも、500kg喰らって生きてるって奇跡なんじゃないでしょうか?
きっと、英さんはデフォで女神発動してるんでしょうかね?w
英さんの復帰を小僧は心からお待ちしてます☆彡