こんにちは~👋😃


今日は天気がよかったので、布団干し頑張りました爆笑

ただ、昨日の昼からぎっくり腰みないな感じになって、咳するだけでも腰に電気が走る滝汗

夜に旦那と次男がマッサージしてくれるも、若干痛みが引いたかなと思ったけど、やっぱり一緒だったぁ~笑い泣き

一晩たてば少しはいいかなと、今朝目覚めた時は…少しはよくなってたキラキラ


天気がいいのも今日までだったので、干さないとあとは干せなくなる💦(布団乾燥機はあるんですけど、電気代の節約で😅)


四人分なので、大変ですアセアセシーツも洗い、干す‼️

敷き布団も4枚だからねぇ~笑い泣き

そろそろ曇ってきたから、いれなくちゃだガーン





さて、先週でしたが、次男の小学校最後の遠足(になると思われる)がありました。天気にも恵まれて、字の名のとおり、遠くまで歩いての遠足アセアセ本人たちは☔️が降って欲しかったらしい笑い泣きそりゃ、結構な距離歩くもんね笑い


前日に

「明日のお弁当、卵焼きとウインナーと…」と話していると

「あっ、僕が明日卵焼きと作るウインク」と言ってきたので、早く起きないと作れないことを伝えると、次の朝にはすぐに起きてきました笑い泣き

私が焼くだけにしてたので、あとは次男が上手に焼いていましたニコニコ

焼き終わると満足したのか、詰めるの難しいからと私に頼んでくる次男でした爆笑

おかずも彩りも全然だけど、完食して帰ってきてましたラブラブ


最後まで歩けるか心配でしたが、友達と一緒にお弁当食べて、遊んで、おしゃべりしながら歩いて帰ってきたこと、たくさん話してくれたので、本当に楽しかったんだなぁと思う母でしたおねがい
また、ひとつ思い出ができたね✨