2015年、あけましておめでとうございます鏡餅

 2014年はいかがお過ごしでしたか??

 2015年はさらに充実した年になりますように願っておりますおひつじ座



 お久しぶりです。

 Sherryです。

 今日は初詣に行ってまいりました!!

 元旦なだけあってすごい混み具合でした…

 ちゃーんとお願い事もしてきました!!

 初売りも行きましたよー!!

 かばんが欲しかったので色々買ってきてしまいましたあせる

 これで出掛けるときも困らなくて済みそうですチョキ

 

 さて、1年の始まりですから今年の抱負を!!

 今年の目標は「内側も外側もきれいになることキラキラ」です。

 ダイエットをすること、容姿がきれいになることはもちろん、

性格も知性も兼ね備えた女性になりたいですねーー。

 自分磨きを今年はしていこうと思いますっ!!



 PS.ブログもモニプラ以外の更新もきちんとしていきますw



 bye

 Sherry音譜