ホテルの部屋に差し込む陽射しを浴びてると

 

惨事が起こったなど微塵も感じないほど長閑です

 

オリエンタルホテルでの二泊を終え

 

明石大橋を渡って

 

淡路島へ渡った昨日

 

何のあてもなく

あっ 当てはひとつありました

 

日本で最初の夫婦 

イザナノミコトとイザナノミコトの二神を祀る

 

日本最古の神社伊弉諾神宮

 

image

 

 

皇室ゆかりの神宮のようです

 

行列に並んで参拝を済ませ

 

この日の宿泊ホテルへ

 

こんな風景も最近では珍しく

 

 

昨夜は

淡路へ来れば三年トラフグは是非で ビックリマーク

 

 

美味しいてっさを頂きました グッ

 

そして今朝はバイキング

 

オリエンタルホテルと比べるとちょっと …

 

さぁ お昼にはチェックアウト

 

我が家から30分ちょっとの所での

 

四日間の非日常

 

そろそろ現実に戻って平常運転

 

今年もゆるりと頑張りましょ ビックリマーク

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村