本日二度目の更新です

 

午後からは朝の寒さも少し和らいで

 

陽射しが入ったリビングは暖房offでも19℃

 

でも

明日は又もっと寒くなるそうですよ

 

昨日から家篭もりとと決めていた今日

 

小さな小さなお雛様を出しました 🎎 雛人形

 

亡き姉に教えてもらいながら作った

 

思い出のちりめん細工で作ったお雛様たちです

 

 

 

 

 

 

上差し

ハマグリの殻で作ったお雛様

リバーシブルです

下差し

 

和紙で作ったお雛様

これはトイレの棚に

 

 

次は毎年登場のいちまさん

これ小さくありません あせる

 

image

これは10年位前にご褒美にセルフプレゼントした

市松人形

着せ替えが出来ますが 着た切り雀 あせる

 

image

玄関に出しました

 

 

今日のお昼ごはん 

 

野菜たっぷり皿うどん

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村