昨夕孫娘が いつものように学校帰りにやって来ました

 

いつも突然の LINE 『今から行っていい?』 でやって来るのに

 

昨日は一日前に LINE アポが入っていました ビックリマーク

 

『 う~ん? これは何かあるかも・・・』

って

思っていたらやっぱりビックリマーク

 

『お願いがあるねん お願い ストレートパーマをかけたいんねん』

癖毛の H ちゃん 梅雨時になると悩みの種らしい

 

軍資金調達にやって来たのでした

 

お小遣いでは賄いきれない金額です

 

お年頃の悩み解決に手助けすることに・・・

 

 

では昨日の夕飯です

 

孫娘とケーキを摘んで小腹満たされ ・・・

夕飯は急遽変更

 

6月23日の夕飯

鶏肉と干しきゅうりのマヨ炒め

レシピはこちら → 

 

きゅうりの歯ごたえが食欲を呼びます

 

焼き茄子

オクラとおかかで

 

冷やしトマト

山椒ドレッシングで

 

冷奴

 

らっきょう

 

新生姜ご飯

レシピはこちら → 

 

 

ごちそうさま

 

機嫌を良くした孫娘 音譜

 

いつもより遅くまでおしゃべりをして帰って行きました

 

日曜日に新しい髪形を見せてくれることでしょう

 

下のランキングに参加しています

ポチッとして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村