そろそろ虫コナーズの季節

 

あのコマーシャル 毎年密かな楽しみ 爆笑

 

絶妙な間で言うセリフ

『勝ったっ』

 

関西人ならきっとクスッと笑う筈

 

長澤まさみさんて関西の方かな?

 

関西弁お上手

 

では昨日の夕飯です

 

6月1日の夕飯

 

鯵の南蛮漬け

三枚おろしにして作るつもりだったけど

生ごみを出した日にアラが出るのは嫌で

丸ごと唐揚げ

 

牛肉の有馬煮

去年の山椒がまだ残っています

そろそろ今年の分を・・・

 

枝豆豆腐の冷奴

お昼の薬味で

 

ほぼカニ

数あるカニカマの中でネーミングも含めて

一番のお気に入り

 

食感が商品に偽りなしの

ほぼカニです 合格

 

青菜のお漬け物は小松菜です

ナイロン袋で簡単に塩漬け

 

豆腐の味噌汁

 

 

ごちそうさま

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村