冷やし中華 | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

午前中に買い物に出そびれ

 

遅めの昼食を済ませたら

 

出かける勇気が萎えました

 

眩しい強い照りの中

 

車 でもちょっと躊躇って

 

パン屋さんに予約の電話を入れ

 

夕方出かける事に

 

今日のお昼ごはん

 

 

冷やし中華

 


レモンだれでさっぱり頂きました

 

最近 夏野菜高騰で

 

干し海老と炊こうと思いつつ

 

茄子のあまりの高値に躊躇っている私

 

そんな話を 昼食時にすると

 

夫 『 昨日 買ったものに比べると・・・』

 

確かに ごもっともなことで・・・ 笑い泣き

誕生日プレゼントと称し 欲しかったバッグを手に入れたのでした てへぺろ

 

やっぱり お茄子買おう ビックリマーク

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村