大寒だというのに 三月中旬の気温

 

何だか不気味なくらい・・・

 

でも

病院へ行く日が 暖かいのは嬉しい

 

お昼頃から 夫に付き添って

やっぱり付き添ってよかったぁ

 

主治医から

『 検査結果の数値的には 再入院もー 』 のお話があったのですが

 

『 食欲もあり お元気そうなので 薬で調節しましょか・・・ 』

ということに

 

ちょっと気になったのは

治験の話・・・

 

もちろんそんな勇気はなくお断りしましたが・・・

 

手術まで 兎に角頑張らないと・・・

 

見かけは ホントに元気そうなんだけど

 

心臓が正常に機能しなければ

 

それは見せかけで

なんやかんやで 三時間余り

 

検査の為 食事抜きだったので

 

帰りに 久しぶりの回転ずしに

 

 

お醤油もほんのしずく程度で

 

赤だしもパスで

 

生ビールもなしで

ひたすら温かいお茶で ( 車だったので )

 

それでも

美味しかったぁ って

 

ホントに

見かけは 元気なんですけど・・・ ネ

 

 

今日の夕飯は

具沢山の温かい汁物が食べたいそうです

 

 

下のランキングに参加しています

 ポチッと応援(クリック)して頂けたら励みになります♪

 よろしくお願いいたします

 

人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村