本日二度目の更新です

 

降りそうで降らない

 

と思ったら

豪雨注意報が出たり

 

と思ったら

小雨すら落ちずに

 

今は 太陽が・・・ 晴れ

 

でも 台風が近づいているんですよね びっくり

 

そのせいで

今日は ちょっと湿気が多いです

 

では

今日のお昼ご飯

あるものでチャチャっと

 

 

中巻きと納豆巻き

 

カニカマと錦糸卵と豆苗で中巻き

ご飯が余ったので ちょこっと納豆巻き

 

本当は

厚焼き卵ときゅうりで巻きたかったんですが

きゅうりは 野菜室で逝かれ えーん

厚焼き卵を焼くのは 面倒くさい ショボーン

代用は 冷凍保存してあった薄焼き卵(解凍して錦糸卵に)と豆苗

 

豆苗は サッと湯通しして鎌田の出汁醤油をポチっとかけてます

 

粗末な巻き物ですが

これはこれで

美味しかったですよ グッド!

 

ごちそうさま

 

 

下のランキングに参加しています

ポチッとクリックして頂けたら励みになります ♪

 どうぞよろしくお願いいたします

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村

 

 
にほんブログ村